諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

2021-04-14から1日間の記事一覧

エチケットの必需品!おしゃれに差がつくハンカチの選ぶポイント!

こんばんは! 諏訪剛史です! 最近はコロナウィルスの影響により、お出かけの時ハンカチを持ち歩く機会が多くなったと思います。 そのため、百貨店では男性用のおしゃれなハンカチも沢山増えています。 ハンカチは、自身の汗を拭く時や身だしなみを整える時…

目が疲れて睡眠不足な方へ!アイマスクが生み出す快適な睡眠!

こんにちは! 諏訪剛史です! みなさんは目が疲れていると感じる時に、夜しっかり寝ることができますか。 僕はパソコンやスマートフォンを多くの時間使ったことにより、目が疲れている時には、あまり快適な睡眠を取ることができない時があります。 そこで今…

仕事でかっこいいパフォーマンスに繋がるかも?!アロマの力で気分アップ?

こんにちは! 諏訪剛史です! みなさんは、仕事で疲れを感じたとき、どのようにリラックスしたりストレスを解消していますか? 映画を見たり、美味しいものを食べたりと、自分の好きなことをすると元気になりますよね。 たまには良い香りを嗅いでみるのはい…