諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

2021-04-22から1日間の記事一覧

バリエーションが多彩!メンズパーカーの着こなし方!

こんばんは! 諏訪剛史です! 昨年からメンズファッションでは、パーカーと合わせたコーディネートが注目されています。 今はパーカーもデザインや生地が多彩にありますが、着こなし方によっては部屋着のようにだらしなく見えてしまったりということもありま…

1着あれば憂いなし!スラックスの着こなし方!

こんにちは! 諏訪剛史です! 最近はスウェット生地やアウトドアコーディネートといった、ゆったり着こなす服装が流行っていますが、ゆったり着こなすコーディネートと特に相性がいいスラックスというアイテムがあります。 スラックスはカジュアルに着こなせ…

カバンを長く愛用したい方に!革製カバンのお手入れポイント3つ!

こんにちは! 諏訪剛史です! みなさんは、カバンのお手入れを定期的にしていますか。 カバンを毎日使っていると、表面が汚れてしまったり、ヒビが入ってしまうことがありますよね。 革製品は、人の肌と同じようにお手入れせずに放置していると、表面に潤い…