諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

はじめまして!諏訪剛史です!健康おしゃれブログを始めました♪

こんにちは!

 


諏訪剛史です!

 


健康とおしゃれに関するブログを始めました。

 


健康に関することや僕が大好きなおしゃれについて、お伝えしていきたいと思います。

 


初めての投稿となりますので、簡単にですが僕のプロフィールをご紹介します。

 


僕は、東京都で生まれ育ち、大学院を卒業後、大手IT会社にSEとして入社しました。

 


当時は長時間勤務はありながらも、会社の仕事が楽しく、やりがいをもって働いていました。

 


仕事で成果を出しながらも、仕事がどんどんと増え続ける状況の中で、将来について疑問を抱き始めました。

 


そこで、社会人5年目の時に、自分の趣味や特技を活かし、自由な時間と家族を守るための経済力がほしいと考え、事業を立ち上げる決意をしました。

 


現在は、会社も退職して、目標にしていた法人の立ち上げの実現と、大切な仲間達と一緒に仕事ができる毎日にとても充実しています。

 


おかげさまで、経済力がつき始め、今では自分で1日のスケジュールを決めながら、僕の趣味であるショッピングや美容、健康管理にもお金を使えるようになりました。

 


このブログでは、ファッションや健康についての情報をメインにお届けしていきます!

 


よろしくお願いします。

 


それではまた♪

 


諏訪剛史