諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

桜で心をリフレッシュ!目黒川沿いのおすすめスポット!

f:id:suwaosya:20210327123019j:image

こんにちは!

 


諏訪剛史です!

 


気温もだんだん暖かくなってきて、春が近づいていますね。

 


僕の家の近くにも、桜が綺麗に咲いています。

 


桜を見るとより春の訪れを感じ、晴れやかな気持ちになりますよね。

 


桜といえば、目黒川を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 


今回は、桜が満開の季節におすすめな目黒川のスポットについてご紹介します。

 


みなさん、「桜クルーズ」をご存知ですか。

 


五反田から目黒雅叙園の近くまで、オープンタイプのボートで、約40分間お花見ができるクルーズがあります。

 


目黒川の近くには、桜を見ながら楽しめるカフェやレストランが多くあります。

 


おすすめは中目黒の目黒川沿いにはチーズケーキの専門店「ヨハン」です。

 


桜を眺めながらチーズケーキを食べるのは、なかなかいい感じです。

 


また夜には「B.B.S.DINING」のテラス席で夜桜を見ながら、お酒を飲むのもおすすめです。

 


日本の四季を感じる桜を見ると、綺麗だなと心が落ち着きます。

 


目黒川沿いを桜を見ながら散歩をすると、運動にもなりますし、たまにはそうやってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 


それではまた♪

 

 

諏訪剛史