諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

本をよく購入する方におすすめ!ブックカバー専門店「Covers」とは!?

f:id:suwaosya:20210412235753j:image

こんばんは!

 


諏訪剛史です!

 


みなさんは本を購入した際にブックカバーを使用しますか。

 


僕自身、読書が好きでよく本を購入するのですが、ブックカバーについてはあまりこだわりを持っていませんでした。

 


しかしながら、せっかくなら手に取りたくなるようなお洒落なブックカバーを使おうと思い、ブックカバーについて調べてみました。

 


そこで、今回は僕が見つけたお洒落なブックカバー専門店である「Covers」をご紹介します。

 


Coversでは、シンプルな見た目のものからデザイン性のあるものまで幅広く扱っており、自分の好みに合ったブックカバーを見つけることができます。

 


個人的には、アンティークな見た目のものだと、ブックカバーとして使えるだけでなく、インテリアにもなるのでおすすめです。

 


さらに、ブックカバーの素材として、合皮や布、ワックスペーパーなど、全部で9種類もあるため、素材面から選ぶのも良いかもしれませんね。

 


価格としては、高いものだと1万円近くしますが、安いものだと1000円前後で購入できるので、予算に合わせて購入できます。

 


また、お洒落なブックマークも扱っているため、ブックカバーに合わせて使用するのもおすすめです。

 


ぜひみなさんも本を購入する際に、お気に入りのブックカバーを探してみてはいかがでしょうか。

 


それではまた♪

 


諏訪剛史