諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

部屋着でおうち時間を楽しもう!部屋着を選ぶときのポイント!

f:id:suwaosya:20210414004005j:image

こんばんは!

 

 

諏訪剛史です!

 

 

みなさんは、部屋着はこだわりをもって着ていますか。

 

 

コロナ禍で家にいる時間が長くなり、部屋着で過ごす時間が長くなった方も多いかと思います。

 

 

外に出る機会が少なくなり、部屋着を着る時間が長くなると、おしゃれな部屋着や高機能な部屋着を着てみたくなりませんか?

 

 

今回は、おしゃれで高機能な部屋着を選ぶときのポイントをご紹介します。

 

 

まず、素材にこだわると良いでしょう。

 

 

シルクや綿、麻素材など、それぞれ肌触りが違うので、自分好みの素材を選びましょう。

 

 

また、ゆったりとした状態で寝れるように締め付けの少ないものが良いですね。

 

 

おしゃれな部屋着として1つ紹介したいのが、「ジェラートピケオム」のパジャマです。

 

 

ジェラートピケ」は女性にも大人気のブランドで、デザイン性が高く、ふわふわの肌触りが特徴の部屋着です。

 

 

ふわふわの肌触りが心地よくさせてくれると思いますし、誰かと寄り添ったときに相手も気持ち良い肌触りを感じられます。

 

 

近所へ出かける際はこの部屋着のままでも出かけられると思います。

 

 

家族や彼女とお揃いで着ても楽しいですよね。

 

 

お店に行く時間がない方は、通販サイトを参考にしてみるのも良いかもしれません。

 


ぜひ、自分の好きな部屋着を見つけて、お家時間の楽しみの一つにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

それではまた!

 

 

諏訪剛史