諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

小物を使ってオシャレに!夏の軽装に合わせたいブレスレットとは!

f:id:suwaosya:20210517011425j:image

こんにちは!

 

 

諏訪剛史です!

 

 

これから夏がやってきて、半袖を着る機会が多くなると思います。

 

 

男性の腕は、それだけで”男らしさ”を象徴する重要なパーツのひとつです。

 

 

しかし、オシャレとしては、物足りなさを感じますよね。

 

 

そんなときに、オシャレ小物として、存在感を発揮するのがブレスレットです。

 

 

今回は夏につけたいブレスレットを紹介していきます。

 

 

1つ目は、シンプルなコーディネートに男らしさをプラスするレザー素材のブレスレットです。

 

 

存在感があるため、細いデザインのタイプがコーディネートに合わせやすいです。

 

 

また、様々なデザインがあり、無地のTシャツなどにこのブレスレットを合わせるだけでファッションのアクセントとなりますので、シンプルなコーディネートなどにおすすめです。

 

 

2つ目は、ビーズブレスレットです。

 

 

 特にターコイズカラーの天然石を使用したカラフルなブレスレットがおすすめです。

 

 

ビーズブレスレットに多いゴムの伸縮を利用したものではなく、金具フックで取り外しができるタイプの方がより高級感を引き立たせます。

 

 

金具フック付近にチャーム付けることで、可愛らしさや抜け感も表現できます。

 

 

3つ目は、ファクトタムです。

 

 

ファクトタムとは、ロングセラーのブレスレットブランドです。

 

 

細くてシンプルなデザインなので身に付けやすく、様々なファッションに合わせやすいところが特徴です。

 

また、重ねづけなどにもいいかもしれませんね。 

 

 

いかがでしたか。

 

 

みなさんも、ご自身のファッションにあった、ブレスレットを探してみてくださいね。

 

 

それではまた♪

 

 

諏訪剛史