諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

ルームライトで部屋をお洒落に!FOOKOOの「O Lump」をご紹介!

f:id:suwaosya:20210422221614j:image

こんにちは!

 


諏訪剛史です!

 


みなさんは家にルームライトを置いていますか。

 


ルームライトは部屋がお洒落になるだけでなく、心地よい空間を作り出してくれます。

 


僕自身、最近ルームライトについて調べていたところ、お洒落なルームライトを見つけました。

 


そこで、今回は最近見つけたお洒落なルームライトをご紹介します。

 


ご紹介するルームライトは、FOOKOOが販売している「O Lump」です。

 


O Lumpは名前の通り、O型の丸いルームライトとなっています。

 


明るさを3段階で調整可能なため、部屋の雰囲気に合わせたり、気分で変えたりできます。

 


さらに、O Lumpでは、花器を付けることが可能です。

 


花器は全部で5種類あり、好みの花器を選んで楽しむことができます。

 


シンプルなO型の丸いルームライトに花器が加わることで、一層お洒落なルームライトになっています。

 


ぜひみなさんも部屋にルームライトを置いて、よりお洒落な空間を作り出してみてはいかがでしょうか。

 


それではまた♪

 


諏訪剛史