諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

おしゃれと実用性がどっちもほしい!おすすめトップスをご紹介!

f:id:suwaosya:20210524210825j:plain

こんにちは!

 

 

諏訪剛史です!

 

 

最近、雨の日が多くなっていよいよ東京も梅雨の訪れを感じますね。

 

 

この時期、1日の中でも昼間はすごく蒸し暑かったり、夜はひんやりしたりと服装に困りますよね。

 

 

今日はそんなときに便利なおすすめのトップスをご紹介しよとうと思います。

 

 

僕がおすすめするのは、ずばり「シャツ」です。

 

 

シャツは柄や色によって、キレイな印象を与えたりカジュアルな着こなしまで着回しが効くのですごく重宝しています。

 

 

また、シャツだとあまり嵩張らないので、暑いときは腰に巻いたりかばんの中に入れることができるのもおすすめポイントの1つです。

 

 

僕が今年特に気になっているのが、リメイク系のシャツです。

 

 

パッチワーク補修したようなものや異素材ミックスなど、デザインパターンも様々で、僕自身はサステナビリティにも関心があるので、すごく注目しています。

 

 

特にディーゼルが販売しているカジュアルシャツは様々なデザインがラインナップされていて、僕も購どれを選ぼうか迷ってしまいます。

 

 

夏場も冷房の影響で外と室内の寒暖差が激しくなるので、今年はみなさんもおしゃれなシャツに挑戦してみてはいかがですか。

 

 

それではまた♪

 

 

諏訪剛史