諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

お洒落な水筒を持ち運びたい方へ!「Stanley」の真空スチールボトルをご紹介!

f:id:suwaosya:20210422222629j:image

こんにちは!

 


諏訪剛史です!

 


みなさんは水筒を購入する際にどのような点を意識しますか。

 


僕自身、サイズや機能性をみて購入することが多かったのですが、どうせだったら見た目がお洒落なものが良いと思い、水筒について調べてみました。

 


そこで、今回は僕が調べた中でおすすめしたい「Stanley」の水筒をご紹介します。

 


Stanleyでは、真空スチールボトルを扱っており、なんと100年以上の歴史があります。

 


ボトルの種類としても、日常生活に向けのものから旅行向けのものまで幅広く取り揃えており、目的に合ったお洒落なボトルを選ぶことができます。

 


個人的には、「Go Series」のボトルがカラーバリエーションが多くておすすめです。

 


容量としても、0.3Lぐらいのものから2Lぐらいのものまで大小様々あります。

 


日常的に持ち歩く方には、0.5L前後のものが運びやすいかと思います。

 


また、マグカップやタンブラーなども取り扱っているため、セットで使うのも良いかもしれませんね。

 


ぜひみなさんもお気に入りの水筒を見つけてみてはいかがでしょうか。

 


それではまた♪

 


諏訪剛史