諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

暑さに負けない!高機能ジーンズで夏を乗り切ろう!

f:id:suwaosya:20210627120816j:plain


こんにちは!

 

 

諏訪剛史です!

 

 

最近は蒸し暑い日が続きますね。

 

 

夜はまだ涼しい日が多いですが、昼間は汗ばむ日が多くなってきました。

 

 

そこで気になるのが「汗」ですよね。

 

  

特にジーンズは熱を逃がしにくく蒸れやすいので、夏は敬遠する人も多いではないでしょうか。

 

 

またハーフパンツも涼しくて良いのですが、足を出すのに抵抗を感じたり、日焼けが気になる方も多いかと思います。

 

 

そこで今回は僕が今季注目している高機能ジーンズを紹介します。

 

 

それは「ワイルドシングス」が販売している高機能素材であるシェルテックを使用したジーンズです。

 

 

こちらのジーンズは、外気温を遮断し、遮熱効果によって最大マイナス5度の状態を作り出すことができるそうです。

 

 

また、接触冷感や吸水速乾機能もあり、暑苦しさなどによる不快感が軽減されるそうなので、夏を乗り切る機能が満載です。

 

 

 

夏のレジャーの際にはうってつけなジーンズだと思いますので、ご興味ある方は下記URLからぜひ覗いてみてください。

シェルテックデニムファティーグパンツ | SHELTECH FATIGUE PANTS | ワイルドシングス | WILD THINGS 公式オンライン

参照記事

 

  

みなさんも今年の夏はジーンズで過ごしてみてはいかがですか。

 

 

それではまた♪

 

 

諏訪剛史