諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれとエコの両立!環境に優しいスマホケース!

こんにちは! 諏訪剛史です! みなさん、スマホケースはつけていますか。 僕はスマホをなるべく長くきれいに使いたいと思っているので、スマホケースを欠かさずつけています。 たいていスマホを新しく買い替えるときに一緒にケースも買うことが多いです。 今…

暑さに負けない!高機能ジーンズで夏を乗り切ろう!

こんにちは! 諏訪剛史です! 最近は蒸し暑い日が続きますね。 夜はまだ涼しい日が多いですが、昼間は汗ばむ日が多くなってきました。 そこで気になるのが「汗」ですよね。 特にジーンズは熱を逃がしにくく蒸れやすいので、夏は敬遠する人も多いではないでし…

この梅雨注目の雨具!おしゃれレインパンツ!

こんにちは! 諏訪剛史です! 先日ニュースで発表されていましたが、関東甲信地方は14日にやっと梅雨入りしたそうですね。 平年より1週間遅い梅雨入りだそうです。 最近、雨の日が多かったのでてっきり梅雨入りしていたのかと思っていたので、これから本格…

おしゃれに差がつく!コラボレーションブランドの紹介!

こんにちは! 諏訪剛史です! ファッションブランドが沢山ある中で、僕が最近注目しているのが、ブランド、キャラクターのコラボレーションです。 その中で、僕が特にお勧めする最近のコラボレーション商品をいくつかご紹介します。 1つ目は、高級ブランドで…