諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

小物で個性を引き出そう!おすすめミニ財布!

f:id:suwaosya:20210422120825j:image

こんにちは!

 

 

諏訪剛史です!

 

 

みなさんは今どのような財布を使用していますか。

 

 

財布は人によって使用用途が変わるので、収納スペースが多い財布やデザインで選んだりと様々です。

 

 

ここ最近では、キャッシュレス化が進んでおり、ミニ財布が注目を浴びているようです。

 

 

そこで、今回は人気が上昇しているミニ財布のおすすめブランドをご紹介します。

 

 

男性がミニ財布を選ぶとき、財布に厚みがないか、収納ポケットが十分あるかどうかをポイントに選ぶことをおすすめします。

 

 

財布の厚みは、ズボンの型が崩れないよう薄いタイプの財布を選ぶと綺麗に見えます。

 

 

おすすめは、ラウンドジップで開け閉めしやすいボッテガヴェネタ、マチが薄いうえにカード収納ポケットも十分兼ね備えているペッレモルビダ、ブランド品の中でも手に入れやすい価格帯が多いコーチというブランドがあります。

 

 

また、ミニ財布の中でも柄を取り入れたい、個性を際立たせたいということでしたらフェンディや、スタッズ柄でエッジの効いたデザインのジミーチュウ、使えば使うほど味が出る革製品ブランド、イルビゾンテやゲンテンというブランドもおすすめです。

 

 

こちらでご紹介したブランド以外でもミニ財布はたくさんあるので、ぜひ気に入った財布を持ち歩いてスタイリッシュにコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

それではまた♪

 

 

諏訪剛史