諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

運動の時もかっこよくキメよう!メンズにオススメのスポーツウェアブランド!

f:id:suwaosya:20210422121140j:image

こんにちは!

 

 

諏訪剛史です!

 

 

新生活の時期も始まり、日中は気温も暖かくなってきたので、この時期にジムに通い始めた、運動を始めたという方もいるのではないでしょうか。

 

 

運動をする時に必要になるのは、スポーツウェアは必需品ですよね。

 

 

今はスポーツウェアも普段着でも使えそうなおしゃれなデザインも豊富に揃っています。

 

 

今回は、スポーツウェアもおしゃれに着こなしたい方へおすすめのブランドをいくつかご紹介します。

 

 

スポーツウェアを選ぶとき、デザインももちろん大事ですが、使い勝手の良さも重要です。

 

 

運動時に音楽が聴けるようにスマートフォン専用のポケットがついていたり、運動して発生した熱を外に出しながらも、外からの風や雨などで身体を冷やさないよう保温性に優れているウェアもあります。

 

 

1つ目のお勧めのブランドは、シンプルなデザインでありながら繊維の通気性、伸縮性に優れたアディダスです。

 

 

アディダスはスニーカーやキャップも販売しており、セットで合わせやすいデザインが多いのが特徴となっています。

 

 

次に、柄や色でアクセントが欲しいという方にはナイキやルコックスポルティフがおすすめです。

 

 

ナイキはロゴマークが有名ですが、ウエアにロゴが大きくプリントされていたり、スニーカーもエッジの効いたデザインが多いのでおしゃれに差をつけやすいと思います。

 

 

ルコックスポルティフは、大きいロゴマークにカラー展開も豊富なので、ご自身の気分に合わせて使い分けることも可能です。

 

 

このほかにもスポーツウェアブランドは沢山あるので、ぜひお気に入りの1着で運動をさらに楽しんではいかがでしょうか。

 

 

それではまた♪

 

諏訪剛史