諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

失ってからでは遅い?20代のうちから健康を意識しよう!

f:id:suwaosya:20210314235617j:image

こんにちは!

 


諏訪剛史です!

 


みなさんは日常生活の中で健康を意識していますか。

 


20代の方はあまり健康を意識していないという方も多いのではないでしょうか。

 


僕はシステムエンジニアの仕事をしていた時、会社に9連泊をした事もあるほど仕事中心の生活をしていたため、健康にまで気を遣っている余裕がありませんでした。

 


ただ、この生活をずっと続けていたら、いつか倒れてしまうと感じたため、20代のうちから健康を意識し始めました。

 


栄養補給をサプリメントで補ったり、日用品をオーガニックのものに変えた事で、実際の年齢よりも若く見られる事も増えました。

 


経営者は人に見られる仕事なので、歳を重ねても若々しく見られるように意識をしてきて良かったと今では感じています。

 


また、仕事をしていく上では、からだが資本と言われています。

 


健康を損なってしまっては、仕事を頑張りたくても頑張れないですよね。

 


常に自分のベストな状態で仕事をしていくためにも、20代のうちから健康を意識する事をおすすめします。

 

 

僕はいつまでも元気にハードワークできるように、これからも健康に気を遣っていきます。

 


それではまた♪

 


諏訪剛史