諏訪剛史の健康でsmartに生きるブログ

こんにちは!諏訪剛史です。経営者として日々ハードワークをする中で健康をより意識するようになりました。そしておしゃれなものやファッションにも興味があり、何歳になってもかっこよく生きることを心がけています!僕が意識している健康の話やおしゃれなものやファッションを発信していきたいと思います。

お洒落で質感の良いカーペットを置きたい方へ!「ELEMENTS」のラグ・カーペットのすゝめ!

f:id:suwaosya:20210422220204j:image

こんにちは!

 


諏訪剛史です!

 


みなさんは部屋にカーペットを敷いていますか。

 


カーペットは部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが多いかと思いますが、出来ればお洒落で質感の良いものが良いですよね。

 


僕自身、最近はカーペットよりもサイズの小さいラグ・カーペットに興味を持ち、お洒落なラグ・カーペットについて調べてみました。

 


そこで、今回は僕が調べた中でお洒落だと感じた「ELEMENTS」のラグ・カーペットをご紹介します。

 


ELEMENTSでは、無地のものから柄物まで幅広いデザインのカーペットを扱っています。

 


シンプルな無地のカーペットも良いですが、部屋に合わせて柄入りのカーペットを敷くのも良いですよね。

 


柄物のデザインとしては、ベニオワレン風やモザイク柄、アーガイル柄など様々あります。

 


また、質感としては、ベッドのような触り心地の低反発ラグやフワフワとした触り心地のフラッフィラグ、季節を選ばない洗えるラグといったように好みに合わせて選ぶことができます。

 


日常的に使うものであるからこそ、自分の好みに合ったカーペットを選べるのはとても良いですよね。

 


ぜひみなさんもお気に入りのラグ・カーペットを見つけてみてはいかがでしょうか。

 


それではまた♪

 


諏訪剛史